2017-06

運動会

5月のゴールデンウィーク過ぎから
下の子が学校に行くのを嫌がり毎朝泣きはじめました。
教室に入るのが怖いといい登校して15分で早退したり、
また嫌がる娘を学校の近くまで車で送って降ろしたのですがその後、
学校に入らず、近くの道路で泣いていたらしく
通りがかった学校の先生に保護されたりで・・・・
そんなこんなでバタバタしています。

でもそんな泣き虫ちゃんが運動会のリレーの選手に選ばれました。
明日からは朝練がはじまります。
これをきっかけに元気に登校してくれると嬉しいです。





そしておにいちゃんは1年生のときリレーの選手でしたが去年に引き続き
今年もダメでした・・・・が、
1番
うちの学校は事前にくじを引き、当日この順番の人から好きな場所をとれるのです。
それでおにいちゃんはなんと1番を引き当ててしまいました。ヤッター
こんなこと滅多にないので
私も一番前で応援がんばります。

というわけで明日から早起きが始まります
たださえ学校が遠く大変なのに何時に起きれば
いいのかしら(笑)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/26-0b9087c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード