2017-08

ploufplouf vol.10終了いたしました

3日間ありがとうございました。
今日引き取りに行ってきたのですが
沢山お買い上げいただいたようで本当にありがとうございました。
今回イベント用に作った作品はploufploufの店舗で引き続きご覧いただけますのでよろしくお願いします。

そして来週は83E4がいよいよ開催されます。
初のおウチイベントです。
ploufploufの作家さんも素敵な作品をいっぱい持って来て下さいます。
普段なかなか実店舗に行けない方は是非この機会に遊びに来ていただけると嬉しいです。
また土曜日も開催させていただきます。
私もそうですがなかなか土曜日開催のイベントがないので仕事をお持ちだと
行けなかったりしますよね。
そういう方にも是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

そうそう、おうちの近くに大きな建物はと聞かれるのですが
ローソン八軒東店のお隣で斜め向かいにごはんごはんという弁当屋さんがあります。
また徒歩5~6分ぐらいのところには
二十四軒ヤマダ電機や花ゆづきという大きな銭湯もございます。
そして24条•宮の森通沿いでJR函館本線の高架と学園都市線の高架の丁度真ん中辺りの位置におウチがあります。それを目標に来ていただけるとわかると思います。

では、また近々作品をブログUPしますので是非ご覧下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/266-778bc6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ploufplouf vol.10終】

3日間ありがとうございました。今日引き取りに行ってきたのですが 沢山お買い上げいただいたようで本当に

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード