2017-03

ありがとうございました

83E4終了いたしました。

寒い中お越しくださいましたお客様
本当にありがとうございました。

そしてこのイベントにあたり素敵な作品を作って頂いた作家さん、
お手伝いして下さった作家さん、
差し入れをして下さった作家さん、お友達。
最後にtousちゃん、いっぱい支えてくれてアリガトウ。

本当にありがとうございました。

ploufploufの作家さんの手仕事はとても丁寧で素晴らしいなとつくづく感心しました。八軒でも好評でした。

反省点は色々あります。
今はゆっくり休んで今後のことをじっくり考えて行きたいと思っています。



がら~んとしてしまった店内。
寂しい。
でもまたいつか素敵な作品でこの空間をいっぱいにできる日がくるといいな~と。


今、息子の最後の学習発表会を終えて帰ってきたところです。
六年生は何でも『最後』って言葉がついてくる。
その度に涙ぐむ私。何でもウルウルしてしまう。

これから中学のサッカークラブチームのセレクションに行ってきます。
これは息子にとっての夢をかなえる為
大事な登竜門。
一生懸命応援してきますね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめてコメントします。
サッカーのソウトの母です。。。でわかりますか?

土曜日は、久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました。
作品ひとつひとつがとってもすてきで、
カレンダーもほしかったのに、まよった商品も買えばよかった><
とか、帰宅してから色々考えてました。

caron*さんの大切な作家仲間さんたちの人柄がうかがえる丁寧な作品にうっとり♪
とにかく素敵でした。
影響されて、最近飾る事をしなかった自宅を
思いっきりクリスマス色にしてしまいました。
RingRingさんもびっくりでした☆
でも素敵なママさんだから、やっぱり~って納得。
作品もとっても丁寧でRingRingさんの人柄そのものでした。
caron*さんの作品もとってもワタシ好みで、すぐ飾りました。

子供も一緒で騒がしくてすみませんでした。
娘たちとっても喜んでいて、今日は買ったリボンでおしゃれしていました。
次回の開催を楽しみにしています♪

お兄ちゃんサッカーどうだったかな?
6年生から親子共々刺激をうけていて、ホントめぐりあえてよかったな~って思います。
長くなってしまいました^^:
楽しい時間をありがとうございましたv-22

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき感動してしまいました。
ありがとうございました。
ソウト君ママのコメント、今回参加してくれた作家さんたちも絶対喜んでくれると思います。

この度は83E4に来てくださって嬉しかったです。
Ringringチャンのことビックリさせてゴメンね〜作品も素敵でしょ。
私も狙っていた編みぐるみGETしました〜i-87

娘ちゃんの雑貨を選んでいる姿がとっても微笑ましくて、可愛かったです。
次の開催時も是非娘ちゃんと一緒に。
来年また開催する時はお言葉に甘えてまた声をかけさせていただきますね。

6年生はあとちょっとで卒団です。さみしいよ〜
可愛い後輩ともお別れです。
5年生がメンバーも揃っているので、是非春の大会で6年生のリベンジ果たしてほしいです。

セレクション無事終わりました。
何とか無失点でおさえることができました。
今週中に結果がでるのでドキドキ。

今週は試合があるのでまた逢えるかな〜
楽しみにしています。


イベントお疲れ様でした*

素敵なアトリエに私の作品も並べてもらえて、
とっても嬉しかった~♪
少ししかお手伝い出来なかったけど、
すっごい楽しかったよぉ!

また次回、楽しみにしてるね☆

Re: タイトルなし

こちらこそ先日はお手伝いいただきありがとうございました。
so-ra*ちゃんと一緒におうちでイベントできるなんて何か夢気分でした。
またイベントする時は声をかけさせていただきますのでぜひよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/270-339a0a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

83E4終了いたしました。寒い中お越しくださいましたお客様本当にありがとうございました。そしてこのイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (88)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード