2017-06

3連休

conv0022_20121128104518.jpg
conv0020_20121128104520.jpg


昨日、華陽ちゃんが悪天候の中、イベントのときオーダーした多肉チャンを持ってきてくれました。
かわいいでしょ。アリガトウ
(カロンが写真を撮るのになかなかどけてくれない・・・。)

3連休はサッカー、高校の時の友達と飲み会、サッカーの忘年会の買出し、子どもの友達6人のお泊り会とあっという間に終わってしまった。

イベントがあったので子どもたちにも色々我慢してもらっていたから、
お泊り会を企画してみました。
二人とも大喜び。親は寝不足だけどね(笑)


そうそう、皆さんにご報告。
息子、サッカークラブのセレクション合格しました。
セレクションは緊張していたけど、頑張って無失点で抑えることできたので
良かったケド、結果がくるまではドキドキでした。
同じチームの子も全員受かったみたいで一安心。
来年度から練習日,試合も増えて週五回なんだって。
それより練習場所が遠いのでこれも心配。
中学生になるとは思えない程、幼ないもんで。

近所には低学年でも地下鉄やバスに乗って一人でサッカー通っている子いるんだけど
帰ってくるのは21時くらい。
暗闇の中、小さい子が一人で大きなサッカーのバックを持って歩いているのを見るだけでウルウルしてしまう。
怖くないのかな~ これも自立心を養うために必要なのかな~
ダメだね~私。
過保護だよってチームのお母さん達から怒られそうだね

今週末は高校の友達御一行様が子連れで遊びに来てくれます。
総勢何人になるのかな~
料理は苦手なので、掃除を頑張ります。

● COMMENT FORM ●

紹介してくれてありがとう☆
何かわからなかったら連絡くださいv-238

カロンのめんこさに癒されて帰りましたv-238v-238v-238

Re: タイトルなし


先日は本当にありがとう

リビングに多肉ちゃん置いていつも眺めているよ〜
かわいい〜
古物&多肉相性バッチリだね。

可愛い入れ物見つけたらまたオーダーしてもいいかな?

華陽ちゃんのところの多肉ちゃんのようにスクスク育ってくれるといいな〜i-236


久しぶり!久々にのぞいて見たよ。
息子ちゃんセレクション合格おめでとう!!!
結果くるまで親もドキドキだったよね…
うちも来年から今までの仲間から離れてサッカーやることになり…心配事がつきませんが
息子の夢が少しでも叶えられるよう親も出来る限りの協力を…と、思ってる今日この頃です。
ますます忙しくなりそうですが…お互い頑張ろうねv-238

Re: タイトルなし

元気ー?
とうとう今年は試合当たらないで終わっちゃったね~i-241
中学生になったら試合あたるかな?
そうか息子チャンも地元のチーム離れるんだ~
お互いドキドキだね。

先日のお店オープンのとき、小樽からかりちゃんが来る予定だったんだけど急用で来れなくなり
結局会えなかったんだよ~

なかなかみんなに会えなくてさみしい~i-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/271-80ce5cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード