2017-10

スポンサーサイト


ほたるさんに行ってきました&掘り出し市のお知らせ




昨日は仕事が終わってから母と母の妹、そして私の家族でほたるさんのお店に行ってきました~
(ほたるさん、いつもバタバタ親子ですみません。今度はゆっくり行きます
久しぶりのほたるさん。ちょうどアメリカよりバイヤーさんの買ってきた品物が届いていて・・・。
色々買ってきました。
ほたるさんからすすめられたハンドソープ。お手ごろ値段で香りがすごくいい。
手を洗うたび幸せ気分。おすすめですよ~

そしてフライヤーも置かせてもらいました。ありがとうございました。

何のフライヤーというと
急ですが母と骨董のお仲間たちで
今年も掘り出し市をすることになりました。




5月31日(日)10時~15時
場所 北海道札幌市西区八軒1条4丁目1
   有限会社工藤自動車工業内


今年は初です。
話によると、
今回は5代つづく古い蔵よりすごい数の仕入れてきた方がいます。
一度広げると大変なことになるので当日開ける感じになるそうです。
仕入れた本人も蔵なので電気がなく、箱にどんどんしまったのでと
いっていました。なにが入っているか楽しみ~。
わたしもお客として楽しませてもらおうっと。
その日は豊平の骨董市もあるので帰り道でも是非是非寄ってくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/28-d379e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

