2017-09

結婚式

conv0007_20130312110052.jpg


先週は妹の結婚式でした。

すごく温かい結婚式でした。
時代が変われば、こんな演出もあるんだと感動の連続。
結婚式なんて久しぶりだもん…

私はピチピチのドレスを着て参加(笑)

久しぶりにお父さん、お母さんの兄弟に会い嬉しかった。

来て頂いた方のテーブルを回らなきゃと思い、式場の方にテーブルをまわる順番を聞いてみると
「兄弟の方はお酒をつぎにいく方はあまりいないですよ」と教えてもらい、
遠慮させてもらいました。
おかげ様でゆっくり結婚式、お料理を楽しませていただきました。


妹よ~おめでとう(^-^)/
いい人に出会えてよかったね。
今年は農家の旦那さんが育てているブルーベリーで美味しいジャムを作ってくれることを楽しみにしています。
イベントの時はまたよろしくね。


そして結婚式が終わり、
里帰り出産で来ていた真ん中の妹が2ヶ月の赤ちゃんと一歳の子どもと東京に帰っていきました。
三ヶ月あっという間だったなあ〜
涙のお別れになるかなと覚悟していましたがなんとか堪えました。
明日は滋賀県から結婚式にきてくれた叔父が帰ります。



そろそろ本腰をいれたいところですが
卒団式に向けて作らなくてはいけないものがいっぱいあるのに夜までサッカーの練習、休みは試合と時間が足りません。
う〜ん困った困った(涙)


先日注文していたかわいい資材が届いたので早く可愛いピンをいっぱい作りたいです。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/284-55a2ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード