2017-06

第七回大生活骨董市

conv0006_20130307171451.jpg
conv0003_20130307171452.jpg

今年も恒例のコンカリーニョの骨董市に出店します。
私もお客さんとして毎日出没します(笑)

コンカリーリョのスタッフさんもいい方ばかりで毎年出店できるのが楽しみなのです。
そして骨董のお仲間さんももちろんいい方ばかり。


今、私のアトリエが古物で埋まっています。
小さいアトリエ、、、歩くスペースもありません。

去年好評だった古切手、
すごい可愛い棚もありますのでお楽しみに。
私も何か作れたら持っていきますね〜

JR琴似駅直結です。
有料駐車場も周りにいっぱいありますよ〜
ぜひご来場下さい。
お待ちしております。



日曜日、息子の六年間所属したサッカースクールの最後の試合がありました。
14チーム中3位でした。

その夜は卒団パーティー。
6年間お世話になったコーチを囲んでみんなでお食事。
9人中5人は一緒のクラブチームへ。
中学校とサッカーの両立どこまで出来るのかな。
不安と期待、、、でいっぱいです。

頑張れ〜我が息子(^-^)/

おっとこれからヨルダン戦がはじまるので応援しなきゃ。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/286-a2b5df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード