2017-06

結婚記念日

昨日は結婚15周年でした。

夜、1時間だけ近くの居酒屋に二人で行ってお祝いしてきました。


子供のこと、
お金のこと、
仕事のことなど
二人で話しました。

この二年間ほど、旦那は激務が続いていて
過労死してしまうんではないかと何度思ったことか。
助けてあげることも出来ず、無力な自分に腹が立ったり。
専門機関に相談してみようかと色々なこと調べたけど行動にうつせない自分がいたり。

家族がいるし、
家は建てたばかりだと
葛藤しているんだどうな、、、


最近の私の一番の悩みは
今、反抗期に入った息子のこと。

昨日は家族で出掛けていたんだけど、
遊ぶ約束をしているからと早く帰りたかったようで、
車の中で
「お前が家族の中で一番自己中なんだよ」と怒鳴られました。
そのあと、
車の中にあった傘を振り回し、車のシートに突き刺し 穴をあけ(涙)

訳分かりません。。。


下の子どもが成人になるまで
今、折り返し地点まできたところ。

これからもっと大変になっていくんだろうな。

二人で協力して頑張っていこうと話し合いました。



来年はちょっとリッチなところで食事できるように貯金します(笑)









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

7月7日我が家も17周年でした。
ホント…最近歳を感じる事が多々ある…
まだまだ頑張らねばならないことがあるのに体がいうこときかないとか…
気持ちが不安定になったりとか…
でもでも、そんな事に負けてられんッ!楽しいリフレッシュみつけて乗り越えなきゃねッ!
仲良し夫婦の様子が目に浮かぶわ!!

Re: タイトルなし

17周年おめでとう♡
お互い7月7日結婚記念日だったのね(笑)


まだまだ子育て続くけど、ガンバローi-234

私も息子に負けてられないわi-199


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/295-51551b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード