2017-06

明日も開催します





1日目終了致しました。
雨の中たくさんの方に来ていただきまして本当にありがとうございました。
お客様、作家さんにもたくさんの差し入れをいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。


明日も天気予報は雨です。

ぜひ暖かい服装でいらしてください。

駐車場は家の前は狭くて、すぐいっぱいになってしまいますので
広くて駐車しやすい第二駐車場をぜひご利用下さい。


これから往復2時間かけて
今日完売してしまったフルーツほうずきをとってきます。
本当に美味しいのでたくさんの方に知っていただき、食べてほしいのです。

今日はスコーンが50こすぐ完売し、
無理を言って40こ追加納品してもらいましたが完売。
明日も50こ納品してもらう予定です。
どうぞ美味しいスコーンを食べて下さい。

そして
BLOOMさんが明日はコーヒーの試飲をご用意してくれます。
お店で1杯390円でだしているコーヒー。今回無理を言って3、4杯飲める粉を400円で納品してくれました。
美味しいのでオススメです。

作家さんも明日追加納品してくれる方もいらっしゃいますのでお楽しみに。



では明日もお待ちしております。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした。
昨日は、初日にお忙しい時間に、お気遣いありがとうございました。とても素敵なイベントです。
そして、素敵なお家にアトリエです。感激です。まだまだ、購入したいお宝がたくさんでした。もう一度行きたいくらいです。いつもお忙しいと思いますが、本日も頑張って下さい。

Re: タイトルなし

昨日は来ていただきありがとうございました。
コメントもらっていたのに返事できなくてごめんなさい。

昨日はやっとお約束果たせてホッとしています。
本当に遅くなって、、、ごめんなさい。


今日も天気悪いけど頑張りますね〜。

お引越し頑張ってくださいね。

これからもブログも楽しみにしています。

では。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/315-0bf23c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード