2017-08

ありがとうございました

無事83E4終了致しました。
悪天候の中、たくさんのお客様に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そして素晴らしい作品を出品してくださった作家さんありがとうございました。

イベントのお手伝いしてくださった作家さんありがとうございました。
いつも一生懸命にお手伝いしてくれる方々で、
私はこうしてイベントをできるのはこの方々のおかげなのです。
本当にありがとう。

そして家族にも感謝です。
朝からテントをもってきてくれて建ててくれたパパや
何回もお客様を連れて来てくれたママ。
ブログで紹介してくれたり、素敵な地図を作ってくれたり、私の代わりに仕事に出てくれたすぐ下の妹。
臨月なのにイベントのお手伝いをしてくれた一番下の妹。

そして家をお店にしてしまう母親をいつも応援してくれる旦那と子ども達。

毎回、私は色々な人達に助けられているんだなと実感しています。

また来年できたらいいなあ。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした。
とても素敵なイベントで、興奮まださめやらぬです。準備も大変だったと思います。
素敵なイベントに感激です。また、来年の開催も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
すごく嬉しいです。
なんか私も余韻にひたっている状態で(笑)
次のイベントが控えているので気持ち切り替えて頑張りますね。
いよいよお引越し近づいてきましたね。楽しみですね。
私も一年前のことを思い出します。
頑張ってくださいね〜i-86

お疲れ様(≧∇≦)
楽しかったねー!!来年も楽しみだわっ\(^o^)/

ゆっくり休んでね!
では次プリュフであいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

無事おわったね~i-236
今年もお手伝いありがとう
ホントいつも感謝しているよ~i-176

すぐploufploufだね~
作品つくり頑張ろうねi-185

7日会えるの楽しみにしているよ~i-236

ありがとうございました。

*caron*さん、お世話になりました。m(__)m
みなさんにはお世話になりっぱなしで本当に感謝しています。
ありがとうございました。

かわいいおうちにかわいいものがギュッとつまっててワクワクしました。
ステキ空間に置かせてもらえてしあわせです。
たくさんの方に気に入っていただけたようで嬉しいです。
本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
そしていつも素敵な作品を出品していただきありがとうございます。
blue clover*さんの作品は本当に丁寧で素敵なので83E4のお客様にも毎回人気なのですよ。
またイベントをご一緒にできることを楽しみにしております。
こちらこそありがとうございましたi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/316-7d5ca689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード