2017-06

運動会

土曜日に無事運動会が終りました~
朝練もなくなり、私も少しのんびりの朝を過ごしています。

運動会の結果は兄妹そろって徒競走は3位。
下の子のリレーは2位でした。
子供たちは自分たちのチームが優勝し、大喜びしていました。

実は私、運動会大嫌いでした。
走るのが遅いのでリレーの選手なんか夢の夢。

前日から雨降れと願い・・・運動会のことを考えると緊張してなかなか寝付けない。
お母さんはお弁当つくり。お父さんは前の日の夜から場所取りといって近所のお父さん方と
グランドで宴会。( 朝はいうまでもなく飲みすぎでお父さんたちぐったりで運動会中爆睡(笑) )

当日の朝は私はおばあちゃんに早く走れるようにと口に含んだ日本酒を足に吹きかけてもらい
(先祖代々の伝統?らしい)
沈んだ気持ちで登校していたっけ・・・・なつかしい。


さてさて子供たちの運動会の話に戻り・・・・
運動会が始まってすぐデジカメが壊れてしまいました
なので今年の運動会の写真・・・なしです。
でも写真屋さんが来ていたので子供たちが写っているものがあればいいな~
これでデジカメ4台目。すべて1年立たずに故障
ケースに入れているし、大事に使っているはずなのに・・・。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/33-e8ca8ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード