2017-09

ploufplouf13 ありがとうございました。

ploufplouf無事終了いたしました。
雪の中ご来場いただいたお客様、作品をお買い上げいただいたお客様ありがとうございました。
私は2日目お手伝いだったんだけど、
楽しくて楽しくて
あっという間に終了という感じでした。

ただ、私の荷物が多くて(2人分なので)・・・作家さんに手伝ってもらって搬出。
まだ片付けが残っているのに息子のサッカーの練習時間が急に変更になり送らなきゃいけなくなり
帰ってきてしまった。。。。
みんなに申し訳ないことをしてしまいました。
ploufploufの作家さんたちはやさしい人ばかりなので
「気にするんじゃない」って言ってくれるんだと思うけど
今後にむけて考えていかなきゃいけない点ですね。

これで今年の*caron*の活動になりそうです。
今年もありがとうございました。

話は変わり・・・
私は11月末に受けた資格試験も無事合格しました。やったー

今週は子供達の個人懇談でした。
お兄ちゃんはちょっぴり成績が上がりホッとしています。

小学生の方は女の子同士のけんかが毎日ひどいらしい。。。
私は恥ずかしながら、
先生に話を聞くまで、
自分の子供が今誰とけんかしているなんて知らなかった。
学校のことあまり言わない子なので・・・。
早く仲直りしてほしいなーと思いながら見守っているところです。
先生にも「たまには一緒にお風呂にでも入って子供の悩み聞いてあげなさい」って
言われたので週末はお風呂でも言ってこようかなー。

そして、冬休みは人生2回目の東京に行ってきます。(←どれだけ飛行機きらいなのって感じでしょ。
はやく新幹線開通してほしいよー)
1日目は自分で行動しないとだめなのでしっかりプランたててみよう。楽しみー

年明けには母が参加するイベントがあるので詳しくわかったら報告しますね。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/356-5c6a1587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード