2017-11



第9回大生活骨董市



ご無沙汰しております。
私は娘の卒業式やピアノの発表会の準備など忙しい毎日を過ごしています。

このところ、私の苦手な「決断」しなきゃいけないことがいっぱいあって。
どれも家族にとっては大切なことで・・・・。
でも子供と話し合っても答えはでず、けんかばかり。
正直うまくいっていません。
そして、
夏までに決めなくてはいけないのは住宅ローンの借り換えのこと。
ローンに関して、ど素人の私。
どうしたらいいのかわからず、ずっとパソコンとにらめっこ。
誰かに相談できたらいいんだけど・・・・。
だれも将来の金利がどうなるのかなんてわかんないしね(笑)
これから自分なりに勉強して少しでもいい方法でローンを組めたらと思っています。


conv201503130004.jpg
conv201503130002.jpg
conv201503130003.jpg


話はがらっと替わり

春といえば大生活骨董市。
今年も母が出店します。
私もお手伝いに行きます。
フライヤーとポスターができました。。
毎年すごく楽しいイベントです。
ぜひぜひ遊びにきてください。

第9回大生活骨董市
初日夜市 4月10日(金) 17-22時
中日市   4月11日(土) 12-22時
千秋楽市 4月12日(日) 10-17時

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/359-143d8343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

