2017-08

ありがとうございました

昨日無事手しごと市終了しました。
1回目は委託、2回目は参加せずだったので
今回がはじめてのお手伝い。

すごい数のお客さんにびっくりで
前半は会計するのに精一杯。
特に華陽ちゃんの多肉をお目当てにお客様が凄かった。
すごい勢いで作品がお嫁にいってしまいました。

私の作品も沢山お嫁にいきました。
まとめてお買い上げしてくれたお客様もいました。
ありがとうございました。

お久しぶりに偶然会ったサッカーのママ達やかわいい大好きな作家さんと
お話しできて嬉しかったです。

そしていつものメンバーともお話できて楽しかった。
久しぶりにみんなと話して元気もらったよ〜。
ありがとう。


イベント楽しいね〜
また来年みんなでイベント参加できますように。





● COMMENT FORM ●

先日は、お忙しい中、ありがとうございました。こちらのコメント欄にて失礼します。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

こちらこそイベントにお誘いいただきありがとうございました。
またぜひ誘ってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/372-49a8f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード