2017-04

天狗山

夏休みも半分になりました。
先日家族で天狗山までドライブ。
でもあいにくの雨
ロープウェイで山頂まで昇りましたが霧で見えず・・・・・

でも子ども達はいっぱいの天狗も見れたしシマリスにもえさをあげれて満足だったみたい。
conv0001tenngu.jpg
conv0003risuiriguti.jpg
conv0002risu.jpg

帰りはちょっと遠回りしてキロロの途中にあるトンデンファームのソフトクリームを食べてきました。
昔からソフトクリームとソーセージだけ食べにここまで友達とよく来ていました
甘いものあまり食べれませんがここのソフトはお気に入り
途中の毛無山の展望台からすごく神秘的な風景に出会えました。
思わず
conv0005yama.jpg


ownwaycafeにおとつい下の画像の作品を納品に行ってきました。
さびさびかごにドライのあじさいとアンティークレースを・・・・。

つっちー店長のおなかをなでなでさせてもらいました。
すごくおおきくて・・・・なつかしかった。

セール品でかわいいポーチとお皿Getしてきました
conv0004sakuhinn.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/49-d1b27a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード