2017-08



夏休み2

子供たちの夏休みはあと1日で終了
予定びっちりの楽しい夏休みだったと思う。
conv0001u1.jpg
conv0003u2.jpg
まずはいとこたちと毎年恒例の海
conv0004jo1.jpg
conv0005jo2.jpg
そして定山渓のコンドミニアムに泊まり、ラグーンで遊び、そして夜は川原で焼肉&花火
conv0007mose2.jpg
conv0006mose.jpg

お盆は母の実家にお墓参り。
ちょっと寄り道して大好きな妹背牛の遊水公園で水遊び。
conv0008ca1.jpg
conv0010ca3.jpg
conv0009ca2.jpg
conv0011ca4.jpg
そして江部乙の素敵なレストランに連れっていってもらいました。
おいしいスプーカレー屋さん。釜飯もありました。
見てのとおり水田に囲まれた中にあるレストラン
Mama’s Kitchen
たくさんの人でにぎわっていました。
来年は併設のケーキやさんもできるみたいです。
楽しみ~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/53-17169dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

