2017-04

十勝バンザイ

土、日を利用して家族で
十勝方面をドライブしてきました。

1日目はいつもブログをみて気になっていたお店を5、6件まわってきました。
色々なもの買って、お店の人とお話して楽しかった。

conv0001o1.jpg

写真は帯広にあるお店です。
広さ4畳ぐらいしかない建物が4.5棟建っていています。
1棟1棟に店主さんがいて、売っているものもそれぞれ違っていて。
札幌にもこんなお店があったらいいのに。

朝のんびり札幌を出発したので、気がつくと夕方。
子ども達は「ママの好きなお店まわっていたら夕方になっちゃった
ごめんよ~ということで
キャンプ場に向かっていると
雨が降ってきて、キャンプは中止に。
子ども達がとっても不機嫌に
「明日は好きなところいっぱい連れていくから許して~」と
忠類の道の駅で車中泊しました。

翌朝は
車中泊した道の駅の隣にあるナウマン象記念館に行き、
conv0006o6.jpg
conv00044
conv0003o3.jpg


今話題の花畑牧場
conv0007o7.jpg
conv000808.jpg
キャラメルソフトを食べて、

お次は幸福駅
conv0010o10.jpg
conv0009o9.jpg

そして穂別に移動して
地球体験館へ。
私は2回目だけどなかなかたのしくてお気に入り。
conv0011o11.jpg

そしてむかえにある穂別博物館へ。
conv0012o12.jpg

帰りは
夕焼けをみながら帰ってきました
conv0013o13.jpg



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/62-903d7835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード