2017-08

インフルエンザおそるべし

とうとう罹ってしまった・・・インフルエンザ。
日曜日からおにいちゃんが発熱しました。
ホタルさんのイベント楽しみにしていたんだけど・・・・。

「頭いたい」と涙ぽろり。
そして熱。
次の日、歩けない30Kg近い息子を背負い、車を借りに実家へ。
そして、やっと病院に着いたと思ったら駐車場すら入れない。
また違う病院へ向かい、汗だくで駐車場から診察室までおんぶ。
そこはまた駐車場から玄関まで離れている病院で、
受付の人、私の姿をみて「車椅子貸しましょうか?」と言ってくれたの。
相当疲れた顔していたのかな。

このインフルエンザは熱はもちろん吐いたり、下痢したりするので
大変です。
本当にかわいそう。
お兄ちゃんの学校に電話したら、明日から学年閉鎖になりましただって。
週明け一気に発症したみたい。

というわけで旦那も出勤停止。
私の変わりに面倒みてくれてます。

熱は下がったんだけど、頭痛がよくならなくてつらいみたい・・・。
早く治るといいな~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/73-09838539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード