2017-10



ベイブレード

最近、子ども達がはまっているがベイブレード。
近くのスーパーで大会があり
それに出たいと練習。

対戦なので練習にも相手が必要ということで
毎日1時間、子どもとベイブレードづけ。
まわるコマをひたすら見つづけていました。
そして改造,またまわすの繰り返し。
よくわかりません・・・・。

そして当日。
72人参加のところ倍くらいの人が集まってしまい、まず参加者を抽選。
うちの子二人ともダメでした。くじ運ないんだよね・・・。

そのとき、
落ち込む息子に同級生の女の子から
「私、でないからあげる」と参加券を譲っていただき・・・。
ホント嬉しかった。
conv0001beibei.jpg
conv000beiiibei2.jpg



ようやく参加できたベイブレードの大会は1回戦負け。
でも・・・満足そうだったから「良し」としよう。



 

● COMMENT FORM ●

ようやく・・・

初コメントです。
いつも楽しみにみています。
同じ働くママとして、いつも刺激を受けます。
これからも応援させてください!
また顔出します♪

Re: Re: ようやく・・・

> コメントありがとうi-80
> うれしい~i-179
> またチョクチョクコメントください。
> とても励みになりますi-86
> お互い子育て・仕事と大変だけど
> 頑張ろうね~i-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/88-7fe70ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (90)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

