2017-07

納品

conv00ddkgldfghjdfdfsfgdfkghjd01.jpg
先週、納品に行ってきました。(また報告が遅くなりました
1ヶ月ぶりの納品になってしまいましたが羊毛コースター、ミニミニ針刺しを納品。
この入れ物は古い容器を使っています。

この間、20年ぶりに昔、よく行っていた美香保体育館にスケートしに
行ってきました。
子どもと旦那は初挑戦です。
日曜日ということもあり、すごい人・・・。
上の子は30分ほどで靴ずれできてリンクから上がってしまいました。
下の子はパパと1対1で練習。
2人で「ハの字の逆」と言いながら・・。
最初は1周するのに何分もかかっていましたが、
だんだん早くまわれるようになりました。

何事もやってみないとわからないね~と旦那がしみじみ言っていました。
テレビで滑っているのをみていてジャンプなど技の方に目がいっちゃうけど、
滑るっていうこと自体大変だって身をもって体験しました(笑)

未来の真央ちゃんがリンク中央でくるくるまわっていました。
かわいかったなぁ~

私は昔みたいにはいかなかったけど滑ることはできたんだけど・・・・
帰ってきてから、足のうらが痛い・・・・(涙)年かなぁ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まだまだ・・・

この間、コメント入れれたもんで調子に乗って今朝も携帯から2度ほど挑戦してみたけど…
送れてなかったようです(泣)

針刺しもコースターも色合いとても好みです☆

ご主人のつぶやきにも強く同感!!
経験して改めて気付いたり!?思い出す事ってありますよね。
私はよく子供に気付かされます。そして反省する事も多々あり(笑)
当たり前の事に感謝する気持ちや感動する気持ち、いつまでも忘れたくないなぁ~とか思っちゃいます本当!

Re: まだまだ・・・

コメントありがとう
最近ブログサボっていたので今気づいてしまったの・・・。
ごめんね。


明日大丈夫かな?
会えるの楽しみにしています。

久しぶりの再会だけど・・・。うちの小学校で聞いた人みんな不参加だったi-241
どれくらい集まるのかな?
子どももいるからどうなるかわからないけど・・・楽しみましょうねi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/89-da5c90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (61)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)
83E4 vol.5 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード