2017-04

まる笑

先月おうちの近くにオープンしました。
子供と同じ保育園に通っているお友達のお父さん・お母さんが経営しているお店です。


マドレーヌやおもちなどなどたくさん買ってきました。
私はイモのパイがお気に入り。
価格ももの凄く良心的です

お近くに来たときはぜひぜひ

北海道札幌市西区八軒2条東5丁目10-15(北24条・宮の森通りに面しています)
平日10-17時
第1,3土曜日10-16時  営業


● COMMENT FORM ●

NO TITLE

かわいい名前のお店だねっ^^

おもちもあるのね~
「3度の飯よりモチが好き」なワタシは黙ってられないよ。
来週あたり行ってみるわ♪

↓BRESSサン行ったんだぁ~ いいなぁ~
しばらく行ってナイ・・・ 遠いしね^^;

イベントってche'-caサンのでしょ?
前にワタシの友達が別のイベントでche'-caサンの
子供服買って、大絶賛だったの。
すんごい気になってたんだぁ。 

Re: NO TITLE

コメントありがとう~コメント見る前に偶然、別件でメールしてしまいましたi-229


そうなの~che`-caさんのイベントを見に行ってきたのv-238
お洋服もリネンなのに安くってかわいくてビックリした~
私が行ったのは最終日の前日だったからほとんど売れていてi-229

まる笑さんは家のホント近くだよ~
ぜひぜひ宜しくお願いしますi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/9-02cba690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード