2017-06

1dayshopの日程決まりました~

1dayshopの日程決まりました。
今度は素敵なカフェで行います。(yokoちゃんのブログよりコピーさせていただきました。)

  1dayshop  plouf plouf


              2010.6.10(木) 10:00~15:00


              大森珈琲     
                札幌市北区篠路6条5丁目1-2  
                   北光線(東8丁目通り)不二家さんとなり



私も手伝いに行く予定ですので、
ぜひぜひ遊びに来てください。

っと言ってもいつもながら宣伝のお手伝いしかできませんが・・・。

作家さんも募集しています。
詳しくはyokoちゃんのブログにて。

話は変わりますが・・・
先日は保育園の再会パーティー、
翌日は苫小牧で結婚式と
充実した週末を送ることが出来ました。

再会パーティーでは子ども達もそうだけど、
先生・大人たちも話が止まらない(笑)
それぞれ違う小学校に行っているんだけど、
すぐ打ち解けて。
そうだよね・・考えてみると1歳前から一緒に過ごしてきた友達だもんね。
離れてまだ1年も経っていないんだもんね。
改めて、保育園の仲間や先生に感謝したパーティーでした。

翌日は
10年ぶりに子どもを叔母に預けて外泊しました。
短大の友達と駅で待ち合わせして、苫小牧へ。
結婚式では10数年ぶりに短大のクラスメイトと再会。
でもチョクチョク会っていたんじゃないかというくらい話が
盛り上がる。
本日主役の友達もきれいな花嫁さんで、感動の結婚式でした。
その後は2次会、そしてホテルで朝方まで話つづけ、
疲れたけど、なんかそれ以上にリフレッシュできた旅になりました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

告知ありがとね~


また、きずかなちゃんと一緒に1dayできるの
すっごく嬉しいし、楽しみだよぉ♪


1day前にランチ行こっ
4月から下のチビが週2回(木・金)
幼稚園に通うので、やっとこ少しは
自分の時間持てるのさぁ~

なのでっ
都合のいい時、連絡ちょうだいね~

Re: タイトルなし

yokoちゃん、コメントありがとう。
お手伝いできることが少ないかもしれませんが
何かあったら声をかけてね。
mixiの見ていたら、いろんな場所から参加する作家さんいるみたいだね~
たくさんの作品みれるのを楽しみにしています。
今回も色々大変なことあるかもしれないけど、
お互いがんばろうね。
P,S・・・ランチOKだよ~入園して落ち着くの5月くらいかな?
また連絡します。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/90-42abc077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (116)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード