2017-04

~rossa 3anniversary~に行ってきました

昨日はownwaycafeさんに納品。
指輪やピンとめ、ネックレスを納品してきました。
すべてバラのモチーフです。
ぜひカフェにてごらんください。

そして・・・・
すごく楽しみにしていたrossaさんのイベントへ。
(なんと妹は朝は一人で、午後からは私と2回も行っていました。。。)
3周年のイベント。
ホント素敵な空間で、お客様に対する感謝の気持ちがすごく伝わってくるいいイベントでした


朝、妹に頼んで買ってきてもらった癒しグッズセットの一部です。素敵でしょ↓
(子どもの拾ってきたくるみも入ってしまっているけど・・・。)
conv00rosasasasasa03.jpg
もう1つ嬉しいことが・・。
なんと500円のくじ引きを子どもに引いてもらうとなんと1等。
かわいいリネンのお洋服が当たったの~
すごく嬉しかった

本当におめでとう
これからも楽しみにしています。
(ゆうみちゃんのアレンジ可愛いくてこちらもお持ち帰りしてきました。)
conv00rooosasas02.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cmk230510.blog41.fc2.com/tb.php/91-e870ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード