2017-04

第10回特大生活骨董市

conv201604030001.jpg
conv201604030002.jpg
今週末より
毎年恒例の大生活骨董市がはじまります。
どうやら今年は記念すべき10回目ということで「特大生活骨董市」で会場も広く、業者さんも多いみたいです。
4月8日(金)17時~22時
  9日(土)12時~22時
 10日(日)10時~17時   
場所はいつものコンカリーニョです。
八軒1条西1丁目(JR琴似駅直結)です。

1週間前になり、
ようやく作品つくりをはじめました。
いい感じの古板がはいったので久しぶりに一輪挿しをつくりました。


ぜひ今週末は琴似に遊びに来てください。
お待ちしております。

ありがとうございました

昨日無事手しごと市終了しました。
1回目は委託、2回目は参加せずだったので
今回がはじめてのお手伝い。

すごい数のお客さんにびっくりで
前半は会計するのに精一杯。
特に華陽ちゃんの多肉をお目当てにお客様が凄かった。
すごい勢いで作品がお嫁にいってしまいました。

私の作品も沢山お嫁にいきました。
まとめてお買い上げしてくれたお客様もいました。
ありがとうございました。

お久しぶりに偶然会ったサッカーのママ達やかわいい大好きな作家さんと
お話しできて嬉しかったです。

そしていつものメンバーともお話できて楽しかった。
久しぶりにみんなと話して元気もらったよ〜。
ありがとう。


イベント楽しいね〜
また来年みんなでイベント参加できますように。




大事なお知らせ

今年の83E4開催しません。
ごめんなさい。
ずっと考えて考えてだした結論です。
作家さんにもご迷惑おかけしますが・・・お許しください。

来年、また開催できたらと思います。
よろしくお願い致します。
                    *caron*



conv201509010001.jpg
↑夏休み、父、妹家族、私家族で行った焼尻。久しぶりのフェリー気持ちよかった~

もいわの森のマルシェ終了しました。

もいわマルシェ終了しました。
遅くなりましたがご報告です。

もいわ
conv201507220003.jpg
conv201507220004.jpg


conv201507220010.jpg
conv201507220009.jpg
conv201507220011.jpg
沢山JAMお買い求めいただきありがとうございました。
試食していただき、みなさんのおいしいがたくさん聞けて嬉しかったです。

妹のジャムはけしてお安いものではありません。
ただ、食べていただいた方は分かると思いますが、
国産果物を使ったこだわりいっぱいのジャムです。
(びんを開けたら、保存料などは入っていないので1週間で食べきってください。
残ったらすぐ冷蔵庫へ。そのつどスプーンは取り替えてください。)

それをみなさんわかってくださり納得して買ってくださいました。
又機会がございましたらよろしくお願い致します。


かくれ家さんとナチュラルケアさんのコーナー。
すごく素敵な空間で何度もお邪魔してしまいました。⇩
conv201507220008.jpg
conv201507220007.jpg
conv201507220005.jpg

conv201507220006.jpg
素敵な陶器やさん。
3人の陶器作家さんがいましたがどの陶器もとても素敵でした。
そしてとてもいい方ばかり。
笑顔や優しさに何度も助けていただきました。

conv201507220001.jpg

そしてMoiwa三荘の敷地内にあるジュラード屋さん。
2種類のジェラートをいただきました。
美味しくて、また食べたくなってきました。
明るくて素敵なご夫婦です。
皆さんもぜひ。開店日などは事前にお調べになってから来店して下さいね。
conv201507220012.jpg

もいわの森のマルシェの出店者の方々、実行委員の皆様、
本当にお世話になりました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

そして来ていただいたお客様またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

大生活骨董市有難うございました。

遅くなりましたが3日間ありがとうございました。
たくさんの方に作品を買っていただきすごく嬉しかったです。

おしらぜ↓
てしごと

ploufploufのメンバーが(私は参加しません。。。)
てしごと市に今年も参加します。
お店の名は「ploufplouf」
去年は開店前からつどーむの入り口から駐車場まで長蛇の列。
すごかったなー。
今年は2回目となります。よろしくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*caron*

Author:*caron*
FC2ブログへようこそ!
*caron*という名前で活動しています。
日々のこと少しずつ書いていきたいです・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

83E4 vol.3 (7)
未分類 (52)
手作り (114)
お店~雑貨・骨董~ (89)
子育て (60)
お店~カフェ・レストラン・お菓子・パン~ (9)
おでかけ~公園・キャンプ (20)
おウチづくり (4)
83E4 vol.2 (10)
83E4 vol,4 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード